検索
  • 前島 健

車両状態票開示を始めました

こんにちは、業務スーパーDFCの前島です。

本日は車両状態票開示のお知らせです。

車のキズ・へこみ等、目に見えて分かる部分と、

見ても分からない部分の、補修・修復歴等包み隠さず、

開示をしていきます。

評価点を付けますので、車の全体的な評価は、評価点で判断していただき、

細かいキズ・へこみ等が何処にあるのかは、展開図で確認していただけます。

部位の写真はLINEから送る事が出来ますので、友達登録お願いいたします!



↑車両状態票 車両展開図のA1、U2等がダメージ部です。

どんな車でもダメージが無い車有りませんので、細かくチェックするとこの様な展開図となります。

記号を見ると、「ええ!?結構キズが多いな!」と思ってしまうと思いますが、総合評価は「4.5点」外装「B]、内装「B」ですので、キレイな車です。

↑ダメージ説明 記号のダメージ説明です。具体的な例を掲載していますので、イメージしやすいと思います。

まだこれから掲載をしていきますので、全車両には付けれていませんが、これから作業をすすめて行きます。


過去にキズ・へこみを直した部分で、今は見ても分からない部分も正直に開示しますので、お客様の「こんなの聞いてなかったよ」という思いを無くして行きたいと思っております。


今後とも宜しくお願いいたします。



62回の閲覧

Come visit us!

〒520-3047 ​滋賀県栗東市手原3-3-25

Tel: 077-507-6551
Fax: 077-502-0179

© 2023 by Auto Express. Proudly created with Wix.com